板橋のドッグカフェ『松蔵』さん へ愛犬わんわんと共に行って来ました音譜


わんこメニューも充実、オーナーさんも若くて気軽に話せる方で


とってもアットホームな感じで良かったですよニコニコグッド!


でも、先客さんのわんこ達の洗礼を受けあせる


うちのわんわんは私の膝の上から中々降りませんでしたけど汗


それでも、しばらくすると落ち着いて来てウロウロあし


わんこ用のジューシーなお肉のお裾分けまで頂いてしまい


すっかり長湯をしてしまいましたラブラブ


それと今日のおやつはオーナーさんお勧めの


『カンガルーのジャーキー』と『たい焼き』大喜びで食べていましたチョキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

また、お皿も可愛い恋の矢


店内にはイロイロなグッズもありましたが


今回はこれ↓を購入!!


ドギーマンハヤシが出している

『おでかけボトルキャップ君』 300円

市販のペットボトルに取り付け、

これ1つで水飲み&マナー水洗の2WAY!!

しかも取っ手がついているので、持ち運びラクラク!

散歩の際に大活躍です音譜