残暑厳しく、散歩にも行けずおうちの中で遊んでますが汗


やっぱり、羽毛布団が大好き!?


夏なのに片付ける事が出来ずに、こんな状態ですあせる


まぁ、外は暑いけど部屋はエアコンが効いているから


大丈夫なのかなはてなマークと思いますが・・・


やっぱり、暑そうです晴れメラメラ


大好きなおもちゃと一緒に『はい、ポーズカメラ音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


たくさんあるおもちゃなのに、何故がこれが大好き恋の矢


大事に抱えていますラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、最後は背中を向けて寝ちゃいますけどぐぅぐぅ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・