お盆でキャンディーわんわん兄familyが遊びに来ました音譜


キャンディーは本当に良い子ですラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日も可愛い洋服を着て来たねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


お揃いの服はてなマーク


これは、キャンディーが着て来たの洋服なんですけど・・・あせる


試しに着せたら、まるで自分の洋服ラブラブと言わんばかりに


この『どーよ!?』顔ガーン


ダックスとチワワなのに、ほぼ同じサイズだとは


やはり、うちの子は・・・ぶーぶー

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


脱がせようとしましたが・・・


気に入ってしまったらしく、まったく脱ぐ様子もなく、


強硬な感じで貰ってしまいましたショック!


キャンディー、ごめんねガーン


でも、ありがとうにひひ


そして、何事もなかったかのように


キャンディーに貰った(略奪した)洋服を着たままぐぅぐぅ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


しかし、よく寝ますことヒヨコぐぅぐぅ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・