母の形見である理容師の道具を引っ張りだし

使えるものないかなはてなマークって探していたら・・・

おもちゃを見つけたアップって顔しつつ、

叱られるかもしれない!?大丈夫かなシラー

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

シラーって顔しているべーっだ!

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

ダメだ、これは噛み心地が良いDASH!

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

怒られても逃げれば良いかべーっだ!

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

(母は生前、理容師をしていた為、ハサミや櫛、

ブラシなどがあり、母が生きていた証であり

大事なものなのに・・・ガーン