写真を整理していたら、ちょうど3年前2007年11月4日に


撮影した写真を見つけたのでブログにUPしちゃおうラブラブ


生後3ケ月弱

歯が生え始め、とにかく何にでも噛みつきたい音譜
愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


噛みつかせて~ドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、舐めてみよドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


たまごのおもちゃを相手に遊んでますヒヨコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


こんなに小さかったんだよねラブラブ


毛もまだ伸びていない・・・


立派に成長したねラブラブ!


でも、トリミングしたから、この頃の顔に近付いている!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・