今日も散歩に出たが乗り気じゃないみたいで


おうちに帰りたがるショック!


散歩に見せかけ病院に連れて行かれちゃうからかな汗


今日は公園に向かっているから病院には行かないよ音譜


でも、緊張の面持ち!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園内の桜の木が1本伐採され、小枝が落ちていたので


投げて遊んでいたら・・・


気に入ったラブラブようでおうちに持ち帰るのはてなマーク


咥えたまま一目差でDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

場所を移動しても、まだ離さないガーン


顔の左側に咥えている枝見えますかはてなマーク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


カメラピントが合っていませんが汗


階段を昇ってもまだ離しませんラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日はBEACHEのトレーナーを着ていましたラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・