2010年10月19日19:00~日本テレビテレビ


食いしんBOYS(ウエンツ瑛士くん・石塚英彦さん)&


ゲストの坂本冬美さんにより紹介、放送されたお店


“不二越”に行って来ました音譜


ちなみにこの放送で私が行った事のあるお店


このブログでも紹介しているけど2件放送されちょっとビックリ叫び


不思議な感覚だった若葉マーク


その2件はブラジル料理店『ブラジリアンレストラン コパ』と


フレンチ鉄板料理店『ブラン・クロシェット』


話は戻り本題へ


不二越は1914年に創業開始したそうで、もうすぐ100年はてなマーク


思いっきり懐かしい空気が流れる空間だったニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ここのお店の看板メニューはキーマカレーのようだったけど


最近カレーは食べたばかりなので今日はこれにしましたラブラブ


デミオムライス ランチは980円

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


デミハンバーグセット ランチタイムは980円

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


デミグラスソースが超美味しいから


ハンバーグもオムライスも抜群だったアップ


そしてオニオンスープは感動ものクラッカー


商店街には格安チェーン店が次々に進出している中


お店が今もなお存続している理由が納得出来た気がするグッド!


次回、来る事があったらキーマカレーを食べてみたいなラブラブ