いよいよ去勢手術当日あせる


昨夜よりおにぎりも水も飲んでいないので


機嫌が悪かったがしょぼん、気分転換の為に


ちょっとだけ散歩に出ました音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園には、ソフトボールをやっているママさんが


連れて来ている可愛いクリームのチワワちゃんが待機中ラブラブ


ずいぶん前だけど何回か会った事があったから覚えているのかなはてなマーク


珍しく自分から近づいている!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


私の体を楯に急接近ドキドキ


でも、これが限界だったねガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は“ごん太くん”いるかなはてなマーク


おっ、奥から走って出て来てくれたよラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どんな会話をしているのか、うちのちゃこーれは


何故か積極的なんだな恋の矢


でも、ごん太くんは『チビ、うるさいぞ!!吠えるなむかっ』って


言っている気がするべーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・