ピロリ菌が除去されているかの検査で


また胃カメラ検査を受けました汗


前回は口からカメラを入れ、麻酔を飲みこまずに


待機するのがちょっと辛かったので


今回は鼻からカメラを入れ検査を受けたけど・・・


痛いし、終わった後に鼻血は出るし


口からカメラを入れれば良かったと後悔ダウン


次回、もしまた胃カメラの検査を受ける事があったら


絶対に口からカメラを入れてもらおう!!


で、検査の結果はピロリ菌はほとんど除去されたので成功アップ


胃の内部は荒れていると言われたが(薬の影響なのでは!?


それと前回あった腫瘍は無くなっていたチョキ


とりあえず細胞の検査結果はしばらくかかるので


今飲み続けている薬を飲み終わった頃に診察を受け


結果を聞く事になったあせる


少しだけ、ホッとしていますニコニコ