今日はおうちを出るとすぐに


7ケ月のロングコートチワワ クリーム色の“ぶん太くん”と、


すれ違い・・・ご挨拶!?


まだ体重も1.5キロくらいだろうなはてなマーク超可愛かったラブラブ


さぁ、散歩に行くよぉ~DASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


何かを考えているのはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


一気にテンションが上がっているアップ

坂道を駆け降りる音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大きな公園に到着ニコニコ


今日も寒いけど休みだから、いつもより人がいるね音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


最近、毎回こんな感じで、おねだりモードにガーン


随分長い時間、『待てビックリマーク』が出来るようになったねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『よし!!』走っている最中に舌舐めずり長音記号2ぶーぶー


どれだけ、おやつが欲しいのか恋の矢

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


後ろにいる鳩が気になりつつも、調子に乗って、再び・・・


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日も頑張って1時間コースの散歩をし


ジローくんに会っておうちに帰ろうDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ジローくんに会う前に、ミニ柴くんに会って『うぅぅ・・・』ってダウン


尻尾を丸め逃げてしまった汗


積極的に来られるとダメだよねしょぼん


でも、ジローくんには今日も強気なちゃこーれでした音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・