去勢手術、5日目あせる


飲み薬も終わり、今日は病院診察の日!!


天気予報では夕方から雨みたいなので早めに行って来ましたDASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


このコースは・・・はてなマーク


足が止まり、ここから抱っこでしたガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は傷口の消毒とかさぶたになっているところに


軟膏を塗ってもらい終了音譜


早ければ週末くらいには抜糸が出来るかもしれないとチョキ


良かったね、もう少し頑張ろうねラブラブ


帰りは甘えて歩かず・・・抱っこですガーン


しかも目がうつろ!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱり、寝ているしぐぅぐぅ


でも頑張ったから、このまま甘やかしてあげちゃおドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・