晴れは良いけど風が冷たいあせる


昨日は雨で散歩が出来なかったから


今日は足取りが軽く超ご機嫌ニコニコ


でも、やっぱり風が強いなぁ~汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


風で飛んで来た枯れ葉を獲物と勘違い!?


捕ってやったぞグッド!と得意顔べーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ジローくん、こんにちはラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は頑張って胸に飛び込んで行き触れたねドキドキ


日に日に行動が大胆になって行く叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰って来るとお腹が空いておにぎりの催促あせる


去勢をすると肥満になりやすいと聞くけど


夕ご飯にしたら早過ぎショック!


時間稼ぎに瓶に入れたオヤツをあげたけど・・・


底に付いているオヤツに届かなくて、粘る粘るガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・