去勢手術をして今日で9日目あせる


振り返るとあっという間だったような


そうでもなかったような・・・


初日におうち連れて帰ってみたものの眠れない夜を過ごし、


2日目検査に連れて行き、飲み薬を飲み初め


若葉マークのエリザベスカラーでまたしても眠れない夜を・・・


3日目くらいからかなり元気になり、ちょっと一安心ニコニコ


順調に回復し、傷口も恐らく塞がったと思われるし、


患部が内出血していたのか赤く腫れていたが、


だいぶ赤みが取れて来たアップ


きっと明日は抜糸出来るだろうな!?


出来たらいいねにひひ


いつものように、ジローくんに逢いに行って来ましたラブラブ


超、アップでカメラ


右目の上に出来てしまったイボは輪ゴムで縛り


時間を掛け取る感じなのかなはてなマーク


早く取れればいいね汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日もちゃこーれはジローくんに飛びついていたねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は、ちょっとだけ公園まで行ってみようか音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いつもなら草の上を歩かせていますが


まだ病院の先生のOKが出ていないから舗装された道を


ちょっとだけ歩いてみましたあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・