今日は、剣閣でトライアングルランチを食べました音譜アップ

(残念ながらお店のHPが無かったのでリンクは貼っていません汗


A 麺類・B ご飯類・C デザートのメニューの中から

好きなものを1個づつセレクト出来て980円

ドリンクバーも100円


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


店内はこんな感じ、写真は撮れなかったけど

店員さんはチャイナドレスを着ていたよんニコニコグッド!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は2人で行ったから6種類の料理ビックリマーク


まずは、C.デザートの中から

越南春捲(生春捲とうげんきょう式)


(これがデザートの中にあるのも

ちょっとおもしろいけど目

やっぱり本格的な味、美味しいアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


C.餃子・焼売(餃子カツ・カツ焼売の盛り合わせ)


食べた事のない感覚!?

カツにせずにそのまま食べてもいいのかなはてなマーク

思いつつ、見た目も微妙だけど・・・これもアリかなニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


B.ご飯類の中から、

牛排會飯(テリヤキ・カルビご飯韓国風)


お肉の量が少ないかもはてなマークと思いつつも

ご飯も味が付いていて、味は美味しかったチョキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


B..広東式あんかけチャーハン


今日のメニューの中では、1番好きな味だったかもラブラブ

すっごく美味しかったグッド!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


しかも、驚きDASH!

生たまごの黄身が丸ごと入っていたぁ~クラッカー

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


C.麺類の中から

牛肉湯麺(牛肉とコラーゲンの野菜いっぱいうま煮ソバ)


お肉がゴロゴロ入っていて、コラーゲンもたっぷり

前回行った、どこかのお店とは訳が違うくらい美味しいラブラブ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

C.プリプリ海老ワンタンメン


あっさりしたスープ、でもしっかり味があり

フォーがまた美味しかったにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ローカルな場所にお店があるから

この値段で、こんなに美味しいご飯を食べられるのかなはてなマーク

穴場見ぃ~つけ!!って、感じで大満足なランチでした合格クラッカーアップ