今まで動物病院病院のお薦めで


『ロイヤルカナン〈イヌ用〉
ベッツプラン -Vets Plan - ウエイトケア
肥満気味の犬や運動量の少ない犬のために』を


食べていましたが・・・


去勢手術の後は体重のコントロールが難しいと言われ

サンプルを貰ってあげたら喜んで食べてくれていたので音譜


『ロイヤルカナン〈イヌ用〉
ベッツプラン -Vets Plan - ニュータードケア
避妊・去勢した犬のために』に切替てみようと注文してみました!!


とりあえず、朝は今まで通りのご飯おにぎり

夕方はニュータードケアにしてみようかな!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ニュータードケアのサンプルの箱には、

去勢をするとホルモンのバランスが変化して

食欲が20%アップ

必要なカロリーが30%ダウン

食事の量を30%減らせますかはてなマークと書かれていて叫び

やっぱり今まで通り運動させていても

無理なのかなはてなマークって思ったので試してみますアップ



おまけで貰ったグリニーズラブラブ!

これまた喜んで食べちゃいましたDASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・