今朝は、久しぶりにガムをあげたら・・・


一心不乱ラブラブ両手で持ちながら必死にガムを食べていますDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


このおやつが太る原因なのかなと思っていて


今は10日に1回くらいのペースでしかあげないから


何があっても離さないって感じですあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


結構硬いから、去勢手術をする前は


途中でGIVE UPしていたのに・・・

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今では、ものの20分程度で完食ですガーン


それにしても、ひどい顔叫び


今は食欲が上回っているから気にならないのかな!?


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日も晴れが良いから、オヤツを食べた分


しっかり散歩して来ようねラブラブ