毎日のケアしていますかはてなマーク


うちは、コームで毛を整えようとすると・・・


こんな感じに叫び


憎っきコイツめ、俺様の体に触るとは何事パンチ!


懲らしめてやる!?って感じです汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ステンレスで出来た部分も噛んだお陰で


曲がってしまったあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


と言う訳で、ブラシやコームのような道具は一切使えず


手櫛のみガーン


ただ、シャンプーの時とドライヤーで乾かす時は


ブラシを使ってます音譜


ブラッシングは、マッサージ効果もあり


気持ちが良いはずなのに


何だかなぁ~ショック!って感じなのですが、諦めたくないので・・・


プロ仕様のスリッカーブラシと金の両目コームを


ネット通販で購入したので、届き次第 挑戦してみます音譜


喜んでくれるのかな!?


みなさんのおうちのわんわんは、良い子でブラッシングさせてくれますかはてなマーク