昨日は日中散歩に行けなかったから汗


今日は足取りも軽くニコニコ音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園はやっぱり気持ち良いねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日はノリノリな感じで楽しそうだねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


噴水前には、子供もたくさん遊んでいるDASH!


この後、執拗に子供に追いかけられ困惑気味にガーン


近所のHくんは大好きなんだけどラブラブ


他の子は苦手なんだよねハートブレイク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


変な顔はてなマークだと思ったら・・・


また舌が出ていたぁ~べーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


公園で課外授業開始!?


続々と現れる人達に目

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日のジローくん音譜


久々に立ってお出迎えドキドキ


でも、何となくうつむき加減で元気ないのかなはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・