さっきまで晴れが出ていたけど、くもりって来ちゃったあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は何だか人が多いね!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さすがに平日なので、バーベQ広場には誰もいないね!!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は小学生や子供と連れたママさんがたくさんいるね音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


階段を上って、ジローくんに会いに行こうねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


いつの間にか、先に行かれあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ここにも子供たちがたくさんいるよぉ~ビックリマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日もジローくんが待ってくれていたねラブラブ


でも、また動かない感じはてなマーク


大型犬は、5歳から高齢期に入ると言うし


見た目、結構老けて来ている感じがする・・・。


連日の寒さの中、外にいるから心配だぁガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・