今日は比較的、温かく散歩も楽しいですね音譜


公園の中の一角にあるスペース


ここだけ、草もなく整備されいてるので


『お座り』そして『待て!!』


5メートル離れると、こんなに小さくなっちゃいますが


必死に待っていますラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ズームアップすると、こんな顔ニコニコ


早く『よし』って言わないかなはてなマークラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『よし!!』と声を掛けると、ダッシュロケット

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今度は何も言っていないのに・・・・


目の前に座り、オヤツ欲しさに待っていますあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


仕方が無く、『待て』と声を掛け、『よし!!』と、


オヤツをあげると・・・パクリブタ


美味しかったぁ~ドキドキ


でも、でも・・・超変顔叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まだ、貰いたくて・・・調子に乗っている!?


でも、もう、太るからあげないべーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


オヤツも食べたし、しっかり散歩して帰ろうねニコニコDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちなみに、現在の体重は・・・


大きな声では言えませんが、4.7キロくらいブタ


足腰は筋肉質ではあるけど、お腹周りがやや太め叫び


あと200g落ちれば・・・病院の先生に合格もらえるのにねあせる