11/11に胃カメラの検査を受け、飲み薬も飲み終わったので


本日病院に検査の結果を聞きに行って来ましたDASH!


結果から言うと『胃がん』の疑いなしニコニコグッド!


ピロリ菌の除菌も成功アップ


これで無事に終わったのかビックリマークと思いきや・・・


除菌の薬を7日間飲んだ後に、


胃酸を抑える薬を14日+14日+21日間飲み終え、


ここで薬を一気に止めると胃酸の分泌が多くなってしまうとかで


今までの薬が90%近くの胃酸を抑える薬だったものを


60%程度に抑える薬に変更し、更に14日間飲むことになったあせる


ここまでの合計で70日間薬を飲み続けてる叫び


この薬を飲み終えた後に診察をして問題が


なさそうなら終了になるのかなはてなマーク


でも、また14日間くらい薬を飲むような気がする汗


振り返れば、胃カメラの検査を受けてから


3ケ月以上経過している!!


バリウム検査をしてからだと4ケ月以上だショック!


9月11日・・・初めて胃カメラ検査
9月15日・・・CT検査
9月26日・・・検査結果 ピロリ菌除菌開始 除菌の薬を飲む事7日間
10月2日・・・胃酸を抑える薬14日間
10月18日・・胃酸を抑える薬14日間
11月1日・・・胃酸を抑える薬21日間
11月11日・・胃カメラ検査
11月22日・・検査結果 胃酸を抑える薬14日


まだ、終わらない・・・。