11/11にわんわんの♂去勢手術を受け、抜糸を済ませ、


傷口を舐めないように3日間はカラーを装着!!


傷口はしっかり塞がり、今日から元の生活に戻れましたアップ


雨も上がったし、久しぶりに大きな公園まで散歩に行って来ま~す音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


落ち葉が絨毯のように敷き詰められているみたいあせる


雨で濡れているけど大丈夫にひひ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


気持ち良いねラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


行っても良いのはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


去勢手術をする前は、本当にイロイロ悩み・・・


拒否をしていましたが、


今回ちょっとした事がきっかけとなり手術に踏み切り、


結果的には良かったと思っていますニコニコ


男の子♂なので、マーキングがすごくてトイレの躾が


大変だった事が嘘のように解消されスッキリですアップ


性格も今のところ、ほとんど変わっていませんグッド!


ちょっと心配なのは食欲旺盛なところブタ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『ご飯まだかなぁ~ラブラブ』と、


小さな声で鳴いていますが


鳴いている間はあげませんにひひ


ちょっと、待ちくたびれ・・・鳴かなくなったので、


そろそろかなビックリマーク