今日は、ミミルのスカジャンを着て散歩に行って来ますラブラブ


晴れだけど、結構寒いペンギンあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


去勢手術をしたからなのかなはてなマーク


しばらく散歩をしていなかったからかなはてなマーク


それとも寒いからはてなマーク


出だしは喜んで散歩しているけど早い段階で


おうちに帰りたがり、足が止まるガーン


体力を付けないと風邪ひいちゃうぞ音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それでも、ジローくんに会うと大喜びラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩の後のおやつは、ヘルシー“プチとまと”にひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ちょっと遊んでから、パクリブタ


お腹を壊してしまうわんわんちゃんもいるみたいなので


あげる時は注意してくださいね!!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・