散歩に行ってきます足あとDASH!


ジローくんのおうちを通過するものの居ないなあせる


やっぱり嫌われちゃった!?ハートブレイク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


振られちゃって開き直りはてなマーク


仕方ないよ、散歩しよラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


どこまでも落ち葉だらけ・・・


掃除するの、めっちゃ大変そう!!


だと思ってしまうのは私だけガーンはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


走れ長音記号1

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰り道、ジローくんに会えたねドキドキラブラブドキドキ


何でこんなに好きなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・