今日は若干気温は高かったけど、北風が強かったぁ叫び

でも元気に散歩に行ってきますDASH!

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

5メートルのリードをフルに使い『待て!!

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

『よし!!

思いっきり走って来ましたラブラブ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

さぁ、広い公園に着いたよ音譜

好きなように歩いて良いよんラブラブ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

動画でお届けしますニコニコ



階段を上って、ジローくんに会いに行くよドキドキ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

ご対面、今日も待っていてくれたねラブラブ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

そんなに近付こうとしなくても・・・

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

後ろを振り返ると、ジローくんがじっと目

もう少し遊んでいたかったけど、明日も来るから待っていてねおうち"

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

最後におまけ夕陽今日の夕陽でしたにひひ

$愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・