何故か、階段を昇るのが大好きラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日は階段では無く、敢えてハードな坂を勢いよく登っちゃうはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


息が上がる私を待ち、先に登り切ったちゃこーれは『どーよ顔』べーっだ!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ムム、誰か着いてくるはてなマーク


後ろが気になる・・・ショック!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今日もジローくんに会えてよかったねラブラブ


でも、ジローくん体調が悪そうだから、しつこくしないでねガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・