先日、東北自動車道に乗り福島まで行って来ましたが


紅葉には、ほど遠く木は青く茂っていました叫び


もう12月も半ばに差しかかると言うのに・・・


私の街でもようやく、もみじが紅に色付き綺麗になって来たニコニコチョキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


くもりっているせいで今日は寒いですペンギンあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


あんまり乗り気じゃないのか足が止まってしまったガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


またまた固まるしょぼん


最近、このパターンが多くなって来ている汗


イロイロなわんわんに会って、追いかけられるからかなはてなマーク


社交性が無くて遊べないんだもんねハートブレイク


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも帰り道は尻尾を振りご機嫌になって・・・


ジローくんの家の前では早く会いたくて走りだすのにねラブラブ


ジローくんも待っていてくれたよドキドキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・