興味はあるけど、怖い!?


遠くから様子を覗っているあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まずい目が合ってしまった汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、気になる音譜


窓があるから大丈夫!?


一気に近付き臭い確認中あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


まずい、怒られたあせるあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


気分を一新はてなマーク


大きな公園まで散歩に来ました音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ジローくんに会いに行くけど、どうにか近付きたくてラブラブ


柵の下をくぐろうとするけど、やっぱり怖いのかあせる


入れないんだよね汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

でもでも、急接近ラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

更に近付き、あと5cmでキスマーク


でも、これ以上近付けないんだよねラブラブ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・