大きな病気やケガをすることなく無事に、


3歳ケーキになりましたニコニコラブラブ音譜


そんなことは知らずに、今日もおもちゃだらけのハウス亜友未に入り


オヤツをおねだり中ですにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


‎2007‎年‎10‎月‎23‎日 生後2ケ月2週間

こんなに小さかったのにねヒヨコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


2007‎年‎10‎月‎28‎日 生後2ケ月3週間

ソファーの下に潜っても、余裕だった頃赤ちゃん哺乳瓶

手も足も短くて、尻尾にも毛も短かったねにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


2007‎年‎11‎月‎23‎日 生後3ケ月2週間

ほんの少し大人っぽくなりつつありますが

まだまだ小さいラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


毛も伸びていないから、ねずみっぽいはてなマーク

甘噛みしたくて・・・あせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ひっくり返されても、噛んでいたい!?

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


流星がよく遊んでいた、おもちゃで遊んでるドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ピンカメラとが合っていないけど汗

たまごをくわえようと頑張っていますDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・