2006年10月8日

 
近所のペットショップで、この子に出会い一目惚れ恋の矢


過去には猫にゃーや鳥ヒヨコしか飼った事が無かった私でしたが


迷う事無く連れて帰りました音譜


生後2ケ月だった事もあり、残業続きだった仕事も


必死で仕事に取り組み残業なしで即効帰宅DASH!

私の生活が一変した楽しい日々ラブラブ

でも、そんな楽しい日々は一瞬の事故で終わりをむかえ


2007年9月27日 1歳1ケ月と言う短い命で


天国に旅立ってしまいましたしょぼん

とても優しい子でした、そして誰よりも幸せを与えてくれた存在です。


現在は愛犬の『ちゃこーれ』と共に過ごしていますが


やっぱり『流星』の事を忘れることはできません。

生きていれば、今日が4歳の誕生日バースデーケーキ


(明日は1歳違いの弟『ちゃこーれ』の誕生日ですけど。


ちなみに本当の兄弟ではありません。)

誕生日のお祝いも出来なくなってしまい、ごめんね。


でも、ありがとう。


私は『流星』に出逢えて幸せでした。


今でもあなたが大好きです。


天国で安らかに眠ってください。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


2006‎年‎11‎月‎6‎日 生後3ケ月弱 めちゃくちゃ可愛い頃でした。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おもちゃと比べても、本当にちいさかったのがわかるねドキドキ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


‎2007‎年‎3‎月‎16‎日 生後7ケ月7日 


男らしく筋肉で引き締まった体に成長しました。

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、大好きなたまごのおもちゃで遊ぶと、こんな表情に・・・


本当に可愛かったドキドキアップ