昨日まで暑くて冷たいボードの上で寝ていたのにぐぅぐぅ


いきなり、羽毛布団に埋もれ昼寝をするつもり!?


大好きなのは、解るけど見るからに暑いあせる


体調が悪いのかなはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


夕方、陽晴れが落ちる前に散歩足あとですDASH!


ちょっと気になっていた体調不良疑惑も一掃アップ


元気よく、走る走る走る人走る人DASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


走り過ぎるからカメラピントが合わない叫び


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


陽が落ちるから、そろそろおうちに帰るよラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・