先週に引き続き、今週は『いたばし花火打ち上げ花火大会』に


行って来ました音譜DASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


3年ぶりに訪れ、若干変った気もしましたが、


やっぱり河川敷で座りながら見る花火は最高に綺麗でしたアップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


それと、いつもとは違う場所で、ちょっと花火までは


遠かったけど全体像が見えて逆に良かったかもニコニコ


隅田川の花火も良いけど、河川敷に寝転んで見られる


いたばしの花火は最高ですラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、この花火を見ると夏の終わりを感じますあせる