長引く夏風邪もようやく治り、久々に出掛けて来ました音譜


しかも、何年ぶりかに『隅田川の花火大会打ち上げ花火』を出向き


着いた時間がちょっと遅くなってしまいあせる


交通規制が入り思うように動けずドンッ人混みにもまれガーン


ビルの谷間から、半分くらい上が花火の観覧となってしまいました汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


あまり上手く写真が撮れなかったけど記念写真カメラですDASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、やっぱり迫力があり、来て良かったニコニコチョキアップ

次回また来る時は、良いポジションを確保したいなべーっだ!


帰りは、豚八 でご飯を食べて元気を付けて来ましたナイフとフォークビール


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


豚テキ2,700円也、ちょっと高いけど・・・


このお店に来たらこのメニューは外せないラブラブ


かなりのボリューム、味も大満足でしたアップ


ちなみに、お隣に座ったファミリーは毎年花火を観た帰りに寄って


豚テキを食べるのが定番だとか、何気に人気店なんですよ音譜