2ケ月ぶりはてなマークまたまた美味しいピザとランチナイフとフォーク


食べたくて中目黒の IL LEVANTE に行って来ました音譜


今日は、お店の外観をカメラ撮ってみましたニコニコ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


1階の家具屋さんを通過し、階段を上がると


お店がありますアップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱり『IL LEVANTE』のピザは最高~合格クラッカー


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


今週のお肉料理は、牛フィレ肉でしたグッド!


柔らかくて味も最高アップ


中々来れないので、今日も欲張ってピザにお肉料理に


前菜にパン・デザート・・・全て完食ブタあせる


明日からカロリーコントロールしなくちゃべーっだ!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・