ちょっと足を伸ばし『葛西臨海公園』まで行って来ました音譜DASH!


水族館しか行った事が無かったので公園は初訪問若葉マーク


広くてビックリアップ

波に向かって一直線走る人


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


波潮風が気持ちいいにひひ音譜DASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


調子に乗り過ぎ!?


思いっきり泥まみれにダウン叫び

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そんなに怒らないでガーン


もうイタズラしないからあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩をしていると・・・


一人の女性が5匹のちっちゃなわんちゃんわんわんを連れ


散歩していて、思わず声を掛けてしまいましたドキドキ

みんな超小さくて、可愛くて、ぬいぐるみみたいラブラブ


体重1㌔あるか無いかですよねはてなマーク


1番大きな子でも2㌔ちょっとかな・・・


うちの子と比べたら半分以下ブタ


小さなわんちゃん達なのに、一人ひとり表情がありラブラブ!


最高に可愛かったワンニコニコグッド!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


この、つぶらな瞳目 可愛過ぎるグッド!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


うちの子は、知らん顔汗


私はみんなに囲まれドキドキアップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


みんなリードなしでも、ちゃんと飼い主さんの後を


追いかけ歩いている姿に、またまた感動恋の矢


やっぱり可愛い~ラブラブ音譜ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


帰りの車の中では、即ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


楽しかったねにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・