『わんことおでかけ』で、プレゼントプレゼント当選したアップ


お店 『restaurant bar JAM』 に行って来ました音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さすが銀座、店内にも胡蝶蘭ブーケ2が飾ってあり


高級感のある落ち着いたお店でした合格クラッカー


7月18日(日)18:00~には月に1度の「夜のドッグラン」イベントがあるとか


ポラロイド写真のサービスもあるみたいですカメラ


何だか面白そうなので参加しちゃおうかな!?


ワンコ目線で見た店内はこんな感じ目


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


きのこのクリームパスタ、超美味しかったです音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


しかも、ゆったりソファーでくつろげ


ドリンクまでサービスしてもらって、大満足グッド!


わんこわんわんフードもありましたが、いつものご飯の


時間帯では無かったので、お預け叫び


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ガン見です あせる