出掛ける時は、布製のキャリーバックを使っていますが


万が一病院病院に入院したり、災害時などは、


クレートに入っていないとNG


万が一は、無いに越した事はないけど・・・


今のうちに少しは慣れさせようと始めました若葉マーク


このクレートは先代の流星が使っていたものビックリマーク


初めての体験に腰が引けてしまって汗


中にある大好きなオヤツと睨めっこ目

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


勇気を出して、最初の一歩あせるあせる

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


かなり怖かったみたいですけど


オヤツの魅力には敵わない音譜


どうにか入り、オヤツをGETチョキ


まだまだ慣れるには時間がかかりそうですしょぼん

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・