散歩足あとには出たいけど、この暑さ晴れあせるあせる


ダイエットブタのためにも何とか散歩をさせたくて・・・


いつも行く散歩コースを、木陰が続くコースへ変更してみましたニコニコ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


人影も少なく、日中晴れでも比較的涼しいアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大好きな階段もあり、更にテンションアップアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


息を切らせている私に向かって汗


『早く、来てぇ長音記号1!!』って感じですかねガーン

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『まだぁ~!?早く上まで上がろうよDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・