北関東最大グッド!と言われている『世界の名犬牧場』


ドッグランに行って来ましたしっぽフリフリDASH!


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


石造、よく出来ている音譜


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ふれあいコーナーにいた『ワイマラナー 』


かなり飢えているようで、入場する際に購入したエサを


あげたら飛びついて来てちょっとびっくりあせる


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


『ボルゾイ』も野外の大型サークルにいましたが


手入れ不足はてなマーク


毛玉が出来てしまっていて、歯石もひどかったダウン


専門学校学校と併設されているのに・・・


ちょっとショックでしたしょぼん



キャンディー、待ってぇ~ラブラブDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


さすが関東一、広ぉ~いアップ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


遊ぶぞぉ~音譜音譜

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


敷地内には、自由に入れるコーナーがたくさんあり広々ですニコニコチョキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ここも、ドッグラン足あとDASH!


広いし、空いているにひひグッド!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


大型の風車も可愛いラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


アジリティーランコーナーにも行きましたが、


そんなに簡単には遊ばないですよね汗

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・