今日は、大好きなキャンディーわんわんと一緒にお出かけ車DASH!


一昨年、突然亡くなった、いとこのお墓参りに行きますしょぼん


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


もうすぐ到着するよぉ~、寝ぼけていないで起きてぐぅぐぅアップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


僕『キャンディー』6歳の男の子だよわんわん


大人しくて、とても頭の良い子ですラブラブ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・

墓前に立った瞬間に、震度地震があり、ビックリ叫び

彼が『遠いところ良く来てくれたねニコニコ』と、言ってくれているのかと思い、

彼らしい歓迎だなと思いました音譜

ちなみに、私たちがいた場所は震度2or3でしたけど震源地

福島県沖震度5弱台風とのことあせる


お参りの後に『伊香保グリーン牧場』 に行こうとしたけど、


なんとわんわんは、事前予約をしないと入場出来ないとNG


しかも、ワクチン接種と狂犬病予防接種の証明書を提示しないとNG


次回は、事前に準備をして再度遊びに行く事にしますガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


ソフトクリームソフトクリムを食べて移動ですDASH!

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・