夕方、病院病院に行き


薬を飲み終わったら完治としましょうとアップ


でも、経過観察は継続中あせる


大好きな散歩足あとも、一気に元気だった頃には戻せないので


少しづつ体調を見ながら・・・戻して行きましょうとショック!


素人目には元気に見えても、先生の言う通り良い子にして


早く治そうねビックリマーク


今年は、急激な天候晴れの変化に、ついて行けず



体調を崩す子が多いとかで・・・


病院病院の待合室は、診察を待つ子達でごった返していました汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


散歩もしていないけど、すでに眠いみたいですぐぅぐぅ


大好きなぬいぐるみわんわんに囲まれ・・・


どこに、いるかわかりますかはてなマーク

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


やっぱりMOGU MOGUが気持ち良いラブラブラブラブ!ラブラブ

愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・