やって来ました鵠沼海岸海ラブラブ!チョキ


砂浜には何も抵抗がないみたいで、ご機嫌アップ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


でも、ちょっと砂が熱いんですけどあせる


でも、遊んじゃいます音譜にひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


江の島が見えるねラブラブ


砂浜、大好きラブラブ!


濡れてもお構いなし汗気持ち良いのかなにひひ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、海岸の目の前にあるDOG GARDEN RESORT 鵠沼


GOハンバーガービックリマーク


1階と3階にドッグランがあり、まずは3階の小型犬のみ


入れるスペースへDASH!

訪問した時は、たまたま誰もいなくて貸切状態キラキラUP


屋上で湘南の風を浴び、目の前には海岸海が見え


リフレッシュ出来たぁ~にひひチョキ



愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


そして、1階のドッグランに行き遊んで来たよん音譜


夏は私の座っているところがプールプールになるのかな水


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・



2階のサロンの方に見せて頂いた、愛犬のブラッシングの際に


抜けた毛を利用したぬいぐるみわんわん可愛かったですよニコニコ