WANWANカーニバルに出掛けあし音譜


プロのカメラマンさんに写真カメラを撮ってもらいましたチョキアップ


(台の上から飛び降りてしまうので、押さえていますけどべーっだ!


やっぱりプロの写真は違いますよねドキドキ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


次いでに、ちょっと足を伸ばし・・・


代々木公園のドッグランに行って来ましたにひひDASH!


いつも行く城北公園のドッグランに比べると広い音譜


でも、前日の雨で場内は水たまりがあり、嫌な予感汗


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


おっとっと、ここでもわんわんちゃんに、追いかけられちゃう!?


人見知りなんだから、来ないでぇ~ショック!


走り回り、予想通りドロドロにむっ


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


超、大型犬『グレート・デンはてなマーク』が近付いて来ちゃったあせる


うちのちゃこーれは腰が抜けそうですガーン


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・


更に大型犬が増え、しかも狙われているはてなマーク


超、怖いぶるぶる


無理・無理叫び


愛犬『ちゃこーれ』と共に気のむくまま・・・