お早うございます。


昔から良くして貰っていて、尊敬する人なんですが。


昨日のオルフェーヴル・サダムパテックこれしか無い!!って

言っておいて馬券を外された方が居ます。

( ´艸`)プププッ



紐にダノンとエーシン。

彼曰く『オイラ武豊嫌いだから買わない!!

注意は後藤。何かしでかすよ。東京2000はうっち~』

(・ω・)/



皆さんご存知の通り3着は武豊。

( ´艸`)ぷぷぷっ





実は彼は2年前

鉄板だと思われていた武豊に単勝7万円突っ込んで

外して以来、武豊は購入していません(笑)




騎手の好き嫌いで判断しちゃダメですよね?

皆さんは気を付けて下さい。

( ´艸`)ぷぷぷっ




にしても、ドンピシャな予想は流石ですね。

(↑怒られると思うから少しはほめておきますね)

(°∀°)b



そこまで予想しておいて外すなんて信じられな~い。

(やっぱりけなす事にしよう。。。)




ひゃひゃひゃヽ(゚◇゚ )ノ