車のクーラーが効かない | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

昨日旦那が久々に遠めのゲーセン行きたい〜

言うので次男と行ってきましたニコニコ


行きはクーラー問題なし


帰りの違う店舗に寄るまでもクーラー問題なし

で、違うゲーセン寄ってたら


クーラー効かんくなったえーん

急すぎん❓❓


昨日はまだ涼しかったし、家から車で20分ぐらいの距離だったから、窓全開で帰れたけど...


今朝やっぱり犬の散歩から帰る時は

クーラー無いと暑い🥵たまらん🥵


こりゃ無理だ。昨日のうちに日産に電話してて

ちょうど今日はピンポイントで11時30分に予約空いてるっつーので来ましたびっくり


前に車の修理で日産来た時に、とっても嫌な思いをした私...アセアセ

1番目に並んでたのに、無視されて2番目の人に挨拶された

修理終わった後に鍵どこにあるのかも教えてくれなかった

今日は日曜日なので旦那に頼んでついて来てもらいましたアセアセ



するとつくや否や、2人も出て来たよ...

バッグも誘導してくれたよ...


前不親切やった店員さんの顔も覚えてないから違う人かもしれんけどさダッシュ心中複雑ですもやもや

※前回は整備士さんがとっっても親切だったので、そこまで腹立ってないですよ(ブログに愚痴る程度に腹たったぐらいw)



車6年目〜

新しい車欲しいっちゃ欲しいけど(セレナ)

まだワンコも水飲む時にボタボタこぼしたりするし、とりあえず修理します今回は。


修理代いくらやろガーンこわひ...

※追加 178000円でしたガーンどうしよ...

でもクーラーは直さない無理じゃ...



昨日旦那がゲーセンで

優勝レイハンドタオルっていうのを取ってた


これがやりたかったらしいwww

ピッタリwww可愛いwww



ドンキでずっと悩んでた、ちいかわのペットハウス1100円に値下がりしてたよ〜






本当はカービィの欲しかったけど

5500円やし、買えんしガーン


ドーム自体初めてやから、入るかもわからんしえーとりあえず、ちいかわでお試し飛び出すハート

(うさぎが好きだけど売り切れてた)


結構気に入ったらしいニコニコ愛