風邪ひきましてん | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活



ただいま絶不調ー悲しい

金曜から喉がゴロゴロするなぁって思ったら

あれよあれよと。


土日やったし

病院は行ってませんびっくりマーク←自分の病院嫌い


リビングに布団敷いて

横になってるねんけど

横になったら痰が絡んで?咳き込みが酷いので

座って寝てる状態ちょっと不満



そんなこんなで

母親としての役割ゼロなんですが



次男が大活躍びっくりマーク

今まで家事(特に調理)やらせてこなかったんですが、、、

だって見るの大変じゃないですか?悲しい危なっかしいし


でもマジで今は死人過ぎて

袋見て説明読んで作ってくれ...


状態でアセアセアセアセアセアセ


昨日は冷凍餃子焼いてくれましたグッ

今日は焼きそば焼いてくれましたグッ

夜ご飯はお肉をステーキソースで。


助かるぅラブ

うちは旦那がクソポンコツなのでね...


今も

あんたの風邪移った!

俺もしんどい!

って大騒ぎしてますわ。



あ、でも土曜日に犬の散歩だけはいってくれた笑い泣き

犬飼って3ヶ月、旦那初のお散歩やでw


うちの犬マイペースというか

躾出来てないから、リードウォーク何それ❓状態なんやけど爆笑

好き勝手に転がって動かへんし


旦那はほとほと疲れてたみたいです爆笑




長男?

長男は旦那と大差ないムカムカ

お願いした事何もしてくれないし


何回も同じ事言わすし

(喋るのもしんどい)


あいつには優しさのカケラもない。



結局次男ラブ愛が増しただけでした。