ソファーいらんかも? | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

昨日は道の駅

アグリパーク竜王に行ったよ❗️




みかん飴〜ニコニコ

ふれあい動物園とかワンコ🆗ってブログ見たんですが、全然ダメでした🙅‍♀️


15時ぐらいに行ったのですが

イカキムチ🦑売ってるお兄さんが、イカキムチと塩辛を買ったら消費税オマケしてくれたひらめき



今日で出店終わりやからって

キクラゲもオマケでつけてくれました目がハート

3つで3240円のところ、2000円笑ううさぎ



得した気分ニヤニヤ

イカキムチめっちゃ美味しかったデレデレ



そして帰宅して

犬洗ったニヤニヤ


洗い立てのモッサモサ感が、前のチワワに似てて

ラブ笑4/12から洗えてなかったから、臭かってーん笑い泣き




ほんで今日。

ソファーにおワンコちゃんが

ゲロンちょもやもや黄色いから、体調悪いとかじゃ無くて、朝ごはん出したの食べなかったからやと。



ただでさえオシッコ臭が消えなくて、早く捨てたかったソファー。決心つきました❗️


3人掛け+2人掛けのコーナーソファー


2人掛けはこの前捨てました。


問題は奥の3人掛け。

階段通らなくて、窓から搬入したのドクロ

で、引き取りニトリに相談しに行ったら

引き取りは4400円やけど、窓から出すとなると追加料金かかるかも。

って言われてさー滝汗


搬入4400円やったのに、処分はそれ以上かかるのー⁉️


それに隣の部屋の窓から入れるんやけど、その窓が、こんな状態...


これ片付けんのか...滝汗





って事で、ノコギリと裁ち鋏で

ソファーを半分にバッサリグー



3時間かかったアセアセアセアセアセアセ



そして車に積んで、ゴミ処理場へgo!!


処分代200円で済みました



わーい!安くついたキラキラ


ほんでお目当てのソファーポチるぞー❗️

って取り敢えずマット敷いたら




ソファー要らん気してきたwww

次も捨てるの大変やし

床生活で良くねはてなマークはてなマークはてなマーク


広いから犬も走れるし真顔



一応家族が帰って来たら、意見聞いてみます凝視


次は買うとしても、

解体して捨てれる組み立てのソファー




ちょっとベッド感強いけど爆笑

茶色にしよーって思ってたけど

他の家具の焦茶と合わんし

買うとしたら白にしよっかな。


でもやっぱり要らん気もするwww