楽天SS購入品 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活




寝方の癖強よ泣き笑い


楽天SSですね〜

犬のもんしか買ってませんッ指差し



まずは春の帰省に合わせて〜パー



この前半額の店で買ったら、使用済みで噛み噛みボロボロで返品したやつ。

結局新品買いました〜




ずっと品切れしてたライフジャケットが再入荷したので、夏始まる前にGETしときました拍手

水辺に行く予定は...無いw

実家ででっかいプール出すのでその時に使おかね



ハーネス、サイズアップ買いました拍手

気に入ってるリードが紫なので、パープルにしたよ。

クーポンあるお店ここぐらいだった





とりあえず3点だけですアセアセ

後はこの辺買うと思います〜



リードのネームラベルも