冬の終わりに買ったもの | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活




ワンコのスノーウェア泣き笑い飛び出すハート

今日しか使い道無さそうやねんけど...

でも毎朝長男の学校送った後に散歩行くの結構寒そうやから買いましたびっくりマーク


メルカリで買ったから←ケチ

女の子だけどブルーなのさニコニコ



見て見てー

肉球の足跡

めっちゃ可愛いラブ





で、うちの子にはメルカリで買ったやつ着せてるくせに


姉の家のワンコにzozoで新品w




こっちの方が女の子っぽいけど

まさかメルカリ中古品をプレゼントにするのは心苦しいので泣き笑い


姫セン行った時、チワワズが結構震えてたから

また来年の2月にもお出かけ出来るように


デカチワワに育たん限りサイズは大丈夫指差し



プレゼントやけど試着


かわええのぉかわええのぉデレデレ



スノーウェアはブラウニーズさんのやつです❗️








これ着てドライブがてらお出かけ!!

兄ちゃん待ってる間にお店の周りでも散歩しよか笑いって連れてきたものの...




吹雪いてて車から出れましぇん。。。



私の車スタッドレス5年目?で、雨の日でも滑りまくるポンコツ車なので

旦那の車で来たけど大正解でした!!