購入品イロイロ | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

今日はドラゴンボールの1番くじ❗️

ってことで朝から気合いが入ってる

旦那と次男。


結果...



同じフィギュア2つ笑い泣き

なんでやねーん。


ちなみに旦那は次男と10回引いて大爆死。

私が一回引いてフィギュア一個。

でしたニコニコ




そしてゲーセンプライズのピクミンニヤニヤ


いくら使ったかは...数えたくないw

まーまーの鬼畜設定でした。確率機




セリアでワンコに

エサ皿とその台。

今って大体の物は百均で揃うのねデレデレ





ワンコ飼ったら

1週間はケージの中に入れっぱなしで

あまり構わないであげてってショップの人に言われてるけど...


結構構っちゃってるかもチーン


そして明日で5日目...

ちょっと前々から予定してた用事があるので


ワンコの体調もすこぶる良さげだし

連れて行きます真顔

(売れ残りワンコなので、ワクチン3回目と狂犬病はとっくに終わってます!)


まー。なんとかなるでしょ。

ちょっとでも落ち着けるようにと...


慌てて、ペットバギー買ってきましたアセアセ

本当はネットで、6000円ぐらいの買いたかったんやけど




急遽すぎて

結局15800円札束ひぇ〜アセアセ

他の店舗も見て回る余裕なかった。


もう店舗で

中身確認したいって言ってらダンボール捨てて貰ってきた!!


奥でゲームしてるのは、着いてきた次男ですキラキラ

買い物してる間ゲームしてるってさ。




元気いっぱいよキラキラ